スポンサーサイト

Comment (-)

ムシでムス今日の午後

ぶどうが危ないというか
水分不足でパンパンになった果実は本当に危険です
一雨で破裂してしまいますから。

今日は湿度高いです。
そろそろ雨かなぁ。

今年はムシが多いよね
雨の後なんかムシ柱が発生します
見たことありますか?
電気の明かりの下なんかに光の先そのままに全部ムシの群れです
こういう時のムシは多分羽アリ系のです

今年異常に多いのは「コオロギ」
俗に言う「便所コオロギ」実の名前を「カマドウマ」なんですけど
あれ本当にいやだよね
白い物に向かってジャンプするし
水場付近には大量に発生
もう踏んでも不感症になっています。
こいつ果物大好きで、今日はプルーン食われたし
昨日はナス食べてました

それとコバエ
こいつほんとにこまりもの
どこにでもやってくる
防ぎようが無いのがヤダよね

今日やっと決算書類提出しました。
作ってる時の毎日は暑くて手もベタベタしてて
1枚書くたびに手を洗ったりしてました。
書類出したらあら涼しい
こんなもんだよね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

