暑い暑い暑い

3回くらい書けば少し薄れるかな
とにかく、急に真夏になりました

植物の成長に日照は大歓迎!
でも、雨が無い・・・
実は今の季節に一番必用なのが雨です
北海道にも梅雨っぽいのがあって
「エゾ梅雨」って命名されたるけれど
もう少し後になりそう
それとも、今年はオホーツク海高気圧が来ないのかな
それなら、うれしいけど

路地さくらんぼもこんな感じに
20050623110414.jpg

ブルーベリーもこんな感じに
20050623110449.jpg

そして、四季生りイチゴも実をつけたよ~~~
20050623110535.jpg


今月末は決算です
去年の台風の影響を考えると、そうとう暗くなります
はぁ・・・
振替伝票入力頑張ります

ハウスさくらんぼは、後少しで終了です
路地は7月5日くらいからを予定してます
価格帯と品種(詰め合わせも可)と数量(500g単位です)で
注文出来ます
予約はお早めに~♪

管理者にだけ表示を許可する