
Comment (-)

親王殿下誕生!!!

皇紀2666年9月6日8時27分親王様御誕生!

何より皇男子ご降誕と皇室の存続という大慶賀を祝いたい
紀子さま、ありがとう&おめでとう

わーい日本の未来は明るい気がしてきたよ
今回はたくさんの吉兆がありました

~ 瑞 兆 一 覧 ~
・プリンセスキコの開花 (何年も開花なしだったが、懐妊の報のあと咲いた)
・伊勢神宮で虹出現(目撃情報のみ)
・御鳥喰で神鴉出現(失敗続きだったのに、今年は成功)
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/miyajima/29.html
・空に瑞龍が出現 空に浮かぶ“竜”-佐賀から参拝の男性が鶴岡市湯殿山で
http://www.yamagata-np.jp/kiji/200609/03/news05927.html
・陛下が行幸中の蝦夷島では秋空染める双子の虹(帯広) 
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060906&j=0025&k=200609069254
・台 風 が 撤 退
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

秋篠宮様ご出産の際は暴風雨で御生まれになった途端にその雨風が止んだと言われていますが(未確認)
今回もあの強力な台風がUターンするということで、素晴らしいですね。

テレビ局の特番見比べてみると、とても面白いですよね。
テレビ朝日は特に(笑)

今日は一日とても明るい気持ちで過ごせそうです!

そっかそういえば台風それていきましたよね。
なんか神格的なものを感じてしまいます。

2006.09.06 10:11 綺咲ロン #- URL[EDIT]

>綺咲ロンさん
コメント、ありがとう~

ご親王様は、台風エネルギーを全部吸収して誕生されたのかも知れないですよね。
東京駅は皇居(パワーがかなり強い場所です)の東側なので本来新しいものが入りやすい環境だったのですが、電通ビルが出来てからどうもあれです(笑
ガンバレ日本と!

2006.09.06 11:31 北の果族 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

