スポンサーサイト

Comment (-)

秋の味覚の収穫:その1

親王様誕生から一日経って落ちついた感じですよね。
無事に生まれたことを喜ぶのが一番
それなのに報道は皇室典範改正とか皇位継承権とか
中国とか韓国じゃあるまいし
もっと先でええやんかと思った1日でした

さて夜の気温もぐっと下がり味覚の秋がやってきたようです。
早生物の果樹の収穫も始まりました

早生旭
早生旭


プレコース
プレコース


祝(りんご)
祝(りんご)


雪化粧(カボチャ)
雪化粧


さんさ(りんご)
さんさ(りんご)


今年のりんごは小玉傾向です。価格高め。

雨のせいでキャンベラ(とうきび)の収穫は苦戦
味はかなり美味しいです
茹でたて最高でした
キャンベラ(とうきび)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

