
Comment (-)

日本ハムの1位通過が確定!

日本ハムの1位通過が確定-10月7日からプレーオフ
プロ野球のパ・リーグは27日、日本ハムがソフトバンクとのレギュラーシーズン最終戦に4-1で勝ち、1位通過を決めた。西武の2位も確定した。

日本ハムは82勝54敗で勝率6割0分3厘とし、西武をわずかに上回った。

プレーオフの第1ステージ(2戦先勝)は10月7日に開幕し、西武が本拠地のインボイス西武で3位のソフトバンクと対戦。ここでの勝者と日本ハムが対戦する第2ステージ(3戦先勝)は同11日に始まり、今季は1位通過の日本ハムに無条件で1勝のアドバンテージが与えられる。

-----------------------------------------------------------------
高校野球並にドキドキしました。
鶴岡さんとか八木ちゃんとか、良い選手とったもんだよね
ダルビッシュまで登板したのにはびっくり
新庄剛志外野手が「1」から「63」になってて
試合後の解説で初めて89年にドラフト5位で阪神に入団した当時の背番号だって知りました。

たくさんの感動をありがとう。
ヒルマン監督の挨拶にもちょっとやられました。
何て詩人だよ・・・

管理者にだけ表示を許可する

