スポンサーサイト

Comment (-)

釧路管内警察からの手紙

釧路管内の警察署さんからお手紙が届きました
???
開封してびっくり

速度違反の書類
機動隊の人のサイン
名前欄を見る
知らない住所と知らない名前

誰だよ・・・
34kオーバーですか
って知らないって

早速、心当たりが無いことを釧路管内の警察署に電話しました

そうです
語りです
所属を偽ってますこの人
免許書からの住所だから実在するんでしょうね多分
何故にうちの店の名前を語りますか?
謎だわ

そういえば何年か前にも
事件現場にあったぶどう箱のしるしから
捜査官が尋ねていらしたことがありました
それも心当たり無かったし

うちの名前で帯広のお店から荷物積んで請求書が来たこともありました
これはまんざら知らない人ではなかったので立て替えたけど
結局もらえなかったし
うちの名義で車買って月々返す言ってドロンした人もいました
踏み倒されたことも数知れず
良く何とか生きてるもんだと思うこともあります

俺俺詐欺なんて電話を切ってしまえば何とか避けられるけど
実際に知ってる人が絡んでると何となくあれなんです
もうだまさないでくれくれ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

