
Comment (-)

初めての北海道で行われる日本シリーズ!

北海道の野球ファンにとっては快挙が続いてます。
絶対に無いと思っていた甲子園の活躍
勇気を戴きました。

それだけではなく
今年は日本シリーズが北海道である!!!
もう信じられないくらいの快挙!
どこにあるのかチケット状態なんだけど
実に楽しみです。
北海道の視聴率もうなぎのぼりで中日地区を上回っていたとか。
道産子野球熱は本物っぽいね。

会話にも良く出てきます。
今日は日本シリーズ見るから夕飯早くしなきゃとか主婦の会話だったり
帰宅を急ぐお父さんだったり
今日はトンカツにしようとか
有り得ないくらいの盛り上がりです

今も北海道の景気は決して良くないし
求人も少なく原油高騰ダメージも抜けず実際に生活は大変です。
しかし、高い食糧自給率を後押しとして何かやりたいなぁと思います。
ナイスアイディア募集中。

PS:今年のぶどうジュースはメチャ美味いです
バッファロージュース


管理者にだけ表示を許可する

