
Comment (-)

カラスの狙い

カラスが私の目の上の電線でこっちをガン見しています。
カラスのガン見

こいつの目的はこれです
バッファローカップ

この中のぶどうの「バッファロー」なのです。

毎日やって来て、低空飛行でかすめとって行きます。
成功して一度味を占めたら、何度も何度もチャレンジします。
そのしつこさ粘り、他に使え!と思います。
エアガンでBB弾発射しても、薄笑いされてる気がします。
7月にもさくらんぼが被害に遭いました。
この攻防戦、いつまで続くのかな

管理者にだけ表示を許可する

