
Comment (-)

トレビの泉 PART2!

7月にこう書いたのです
何これ、もしかしてトレビの泉か!
不思議なこともあるものだと思っていたら
不思議なことが2度目もありました。

もっと古い「一銭玉」が投げ込まれていたのです!
一銭

かなり腐食しているし、銅で作られているみたいなのです。
水の中にあったので青くなっていて
汚れを取ってはみたものの、薄く「一銭」の文字が見えるだけ

しかし、いったい、誰が、何故に?
逆転裁判(DSでやってますけど)並に意義アリ!なのです。
うーん、今年一番の謎なのです。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.14 03:51 みんな の プロフィール
#-
URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

