
Comment (-)

整理が追いつかず

毎日今年一番の寒さという天気予報が流れ
とても寒い毎日が続いています

溜まりまくっている伝票やら提出の書類やらを整理していると
これは何?みたいな領収書やら不明な書類が多くて、
何でその時にきちんとしておかなかったのかと後悔がフツフツと・・・

携帯はトイレに落とすわ(後ろポケットは注意ですね)
(すぐに電源切ったので今は使えてますが、SDカードがダメかも画像が・・・)
灯油切れでシャワーから冷たい水しか出てこなかったりと
注意不足の年の初めとなっております

昨年の総括をまとめるとか思いながらも
記憶力の衰えか少し思い出すのに時間もかかりそう
サイトの更新も止まったままなのでこれは一番に何とかしなきゃ
2008年は、もっとコミュニケーションの年にしたいですね。

管理者にだけ表示を許可する

雨の日の鳥取観光雨の日の鳥取観光家族旅行で烏取に行きますが、天気予報は雨。。。。雨の日も子供の楽しめるスポットはありますか?鳥取市...

2008.01.13 16:22 芸能まるごと大辞典

