
Comment (-)

VistaからXPにダウングレード悪戦苦闘中。。。

えーとお正月にヨドバシで購入したFMVなんですが
プレインストールOSはもちろんVistaでした。
メモリを増設して2Gでサクサクするはずが・・・

使えないのだこれが
対応ソフトが少ないだけじゃなく、今までのソフトが動かない・・・
見れない書庫書類やら何だかなぁ

Windowsのソフトにはダウングレード権というものがあって
ダウングレードすることが認められています。
しかし軽い気持ちでCドライブフォーマットしてXP入れてみたら
あちゃぁーーー
ドライバがほぼそっくりと消えてしまった・・・
せめて無線LANだけでもと思ったのですがデバイスを削除して再起動したら
ネットワークアダプタが消えた!!!!!!
(表示設定変えれば復活するけどね)
探してみたものの富士通のサポートのサイトにはドライバというものは置いていなかったOTL
取説はたっぷりあるのに、ドライバが無いなんて・・・
チップセットくらいは置いといてくれないと・・・

じゃVistaにリカバリと思ったらXPのフォーマットも出来ないし
Vistaのリカバリも出来ないという
じゃXPのドライバを・・・を繰り返し
富士通のPCに合うXPのドライバは何処に

あれから早10日、どうなるのこれ
まだ新しいPCは使えていません(涙)

管理者にだけ表示を許可する

