スポンサーサイト

Comment (-)

冬の景色&美味しい頂き物

お天気大荒れでしたね
爆弾低気圧今年に入って2つ目です。
2個の低気圧がくっつくとこんなになるんですね。
原因は何だろうまた北極振動?なのかな。

画像無くなると寂しい感じなので久々に美味しい頂き物と冬景色を貼ります。

Cカップゆきぷりん
「Cカップゆきぷりん」何でCカップ?なん?
某悪友の皆様にいただきました。
フルーツケーキファクトリーのフルーツケーキ
フルーツケーキファクトリーのケーキです。
階楽園の紀兄に戴きました。

冬景色
開拓記念の碑2008年冬
開拓記念の碑2008年冬
すずめたちの井戸端会議
にぎやかなスズメのいる銀杏の樹

今年は1月1日にお日様を見ました。
元旦はいつも天気が良くないので珍しいですよね。
2008年1月1日のお日様

(ちょっと昼過ぎなのが残念だけど)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

