
Comment (-)

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が漫画化??

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

詳しいお話は↓
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@まとめwiki
http://www30.atwiki.jp/blackmatome/
(直リンしません)
漫画偏はここかららしい
http://oiuehara.web.fc2.com/

-----------------------------------------------------------------------------
結構夢中でまとめサイト読みました。
ラストはちょっと感動ものです。
これも「電車男」みたいに書籍や映画になったりするのかなぁ

そういえば
20世紀少年イメージ画像
「20世紀少年」総キャストは3部作合計300人
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030313.html
原作はスケールがものすごく大きくてスパンも長くて3回くらいの映画で何とかなりそうなお話じゃないようなきがするんだけど。
しかもラスト尻すぼみで伏線の回収が・・・
堤幸彦監督作品もここんとこ当たり無いのが気がかり
昭和の風景とか血の大晦日にともだち支配の近未来。
で、ともだちって誰やったの?みたいな・・・
浦澤さんは面白いんだけど長編はどうなんだろう。マスターキートンみたいな1話完結が好きです。

ちょっと適当すぎです。すみません。

管理者にだけ表示を許可する

