スポンサーサイト

Comment (-)

ごちそうさま!!その1

今年は早めの春がやって来そうです。
雪もすっかり溶けて暖かい日が続いています。
まだ黄砂も来ていないのでありがたいところ。
そろそろ畑では育苗や枝きりの作業が終盤になっています。

画像が寂しくなったので戴いた美味しいものを紹介します。
いかチョコ

名古屋のひまちゃんありがとう!ミスマッチと思ったけれど意外なお味でした。

タイのスナックお菓子

タイのお土産?のエビスナック。コメッコみたいな感じでした。

外国のジュース

これも外国のジュースです。濃いです。

柿巻き?

柿巻きです。どこのだったか忘れちゃいました。あやこさまありがとう。

ちんすこう

石垣タルト

沖縄のお土産です。札幌のSさんご夫婦が直送で送って下さいました。

あまり出かけないのでとても嬉しいです。みなさまありがとうございます!
その2へ続く。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

