スポンサーサイト

Comment (-)

ごちそうさま!!その2

ごちそうさま!!その1

その2です。

晩白柚(ばんぺいゆ)

国産オレンジ・ポンカン・デコポン

晩白柚と国産オレンジ・ポンカン・デコポンです。福岡の先生ありがとうございました!
この他に天草という新しい品種と小みかんを戴いたのですが画像撮影前に食べてしまいました。
どれも本当に美味しかったです!

おっぱいプリン?

正式な名前忘れました。おっぱいプリン?かな。レアチーズっぽい味でカラメルソースで食べます。

横浜シューマイ

横浜のカニシューマイです。かよさま、ごちそうさまでした。皮が薄くて実がぎっしりでやっぱ本場はすごいね。

有精卵

小林ファームさんの有精卵です。割ったら双子でした。有精卵では珍しいかも。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

