スポンサーサイト

Comment (-)

グリーンアスパラ収穫・ツバメがやってきた・オオヤマザクラ満開です

昨日は雨で少し肌寒かったのですが今日は快晴!
すがすがしいお天気です。

そんな暖かさのせいか露地の「グリーンアスパラ」まで収穫が始まりました。
我が家のアスパラです!

↑これはうちの畑のアスパラで露地物です。
↓こっちはハウス物です
グリーンアスパラ(ハウス)


それから書くの忘れてましたが「ツバメ」も今年は4月の初めにやってきました。
いつもよりも2週間くらいは早い来訪ですね。
でも中々巣に入ってくれないので上手く撮影できないのでそのうちに

さて春といえば「さくら」ですよね
堤防まで見に行ってきたのですがまだ「ソメイヨシノ」はつぼみでした。
でも「オオヤマザクラ」は満開!
ヤマザクラ


今日は天気が良かったので良い感じで画像撮れました
余市川堤防の桜並木です。
余市川堤防の桜並木

来週がちょうど見ごろですね。
スポンサーサイト

露地○

路地×

2008.05.23 03:19 露地や #- URL[EDIT]

壁|-`).。oO(ご指摘感謝)
ほんとに失礼しました。
直しておきました。

2008.05.23 16:03 北の果族 #- URL[EDIT]
そうですよね

いつも遊びに来ます。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

2008.11.10 12:38 あき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

