スポンサーサイト

Comment (-)

7月異変

いつもならこの時期メロンの最盛期を向かえて出荷が増えてくるわけですが・・・
ピンチ!
早くも端境期がやってきてしまいました。
メロンが早めに収穫され始めたことはわかっていたのですが、後半の品種がすぐに後を追いかける展開になると予想していました。
しかし予想は常に覆されるもので、出荷量が大幅ダウンで価格も高騰してしまいました。

いつがいい時期なのか毎年悩むわけですが、予想が完全にあたることは数年に一度ですよね。
だから、元生り(もとなり)で味も形も良い頃をお勧めしています。
メロンは品種を変えてまだまだ続きますので、よろしくお願いします。


それと私事ですが、先日、父が逝去いたしました。
父の生前にお世話になった皆様に心よりお礼申し上げます。
スポンサーサイト
ベストスコアを目指してゴルフレッスン

ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/

2008.11.13 19:14 匿名希望 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

