蒸し暑いです。お盆です。

風も無い日差しも無いのに妙に暑いです。
そんなこんなでお盆になってしまいました。

話題は相当なネタ数あったのに結局ブログ更新もままならず。
本当に申し訳ないm(_ _)m

そうそう店の前の街灯を消しています。
なぜなら「マイマイ蛾」(正確な名前は知らないのですが)が街灯の灯りの下に卵を産みまくるからです。
夜の街灯と白い壁は卵を産むのに最適な場所らしいのです。
卵を産むを死んでしまうので卵だけではなくその片付けも大変です。
もう少し暗いけど我慢のほどよろしくお願いします。
マイマイ我

3日くらい前に不思議な雲を見かけました。
北から南へ帯のように長く流れていたのです。
雲2008年8月10日
何のお知らせ現象でしょうね。
ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/

2008.11.10 08:47 匿名希望 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する