
Comment (-)

梅干は干さなきゃ「梅干」じゃないよね

暑くてもお盆でも梅酢が上がったら梅は干さなきゃなりません。
2008年の梅干たち

シソに染まって赤くなって香りと旨みがついておいしい梅干になるまでもう少しです。
2008年の梅干たち2
シソが不作でシソ集めに今年は意外と苦戦(?)したり、天気周りが心配だけど
梅の味はかなり良い出来だったので、漬かり具合を楽しみに待ってて下さい。
クロロゲン酸でダイエットを考える

クロロゲン酸は、コーヒーに含まれている成分です http://manuka.sabellsenterprises.com/

2008.11.09 09:45 匿名希望 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

