「マイマイ蛾」の次は「ヤママユ蛾(モスラ似)」

一ヶ月更新しないと広告が入るらしいと聞きまずは脅威(?)の蛾の話から

この間まで悩まされていた「マイマイ蛾」の活動ががやっと終息したようですが、今すごい多いのが「カマドウマ(便所コオロギ)」と「ヤママユ蛾(モスラ似)」です。

モスラは朝になると羽だけ残して消えてたりするんだけど、これはどうもスズメが本体を食べているようです。スズメの雑食恐るべし。
ヤママユ蛾
他にもやたらキレイな羽した蛾もいます。
蛾??

お向かいのガソリンスタンドが、不景気のせいなのか採算割れなのかやめてしまったせいで、蛾はこっちの街灯に集まってしまうんでしょうね。
近所にTUTAYAもあるのに何故かあそこには蛾は少ないよなぁ。
ホーマックや生協のとこも蛾の卵がすごかったから、きっとTUTAYAの電気には何かしかけがあるに違いないと思ってます(笑)
ラダー型ポートフォリオと30代,40代の転職

ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/

2008.11.06 21:52 匿名希望 #- URL[EDIT]
所得税で30代,40代女性の転職

所得税とは、個人の所得に対して課税される国の税金のことを言う http://hernani.catvtestchips.com/

2008.11.07 20:43 匿名希望 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する