スポンサーサイト

Comment (-)

おめでとう侍ジャパン!元気をもらいました!

WBC面白かったですね。
ライバル韓国との5回に渡る死闘は見るのが怖いような展開でドキドキしました。
後半は祈るしか無いような場面の連続!でも信じてましたよ。

もし父が生きていたら、本当に楽しんだでしょうね。
きっと今朝はスポーツ新聞いっぱい買って来て読んでいただろうなと思いました。
去年買ったイチローと松坂の記念切手も封も開けてないまま残っていたし、この2人の活躍は嬉しかったと思いました。

イチローが「神が降りてきた」と言っていましたが、そこに至るまでどんなに苦しかっただろうなと思うと、あの2塁打の決勝点は何度見ても泣けます。
プレッシャーの中で本当にありがとうございました。
元気をいただきました!
そしてカッコいいな。
WBC_Ichro

侍ジャパンの選手のみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様。
ありがとう!
日本人で本当に良かったです。
少し元気が無くなっていた日本に元気を戴きました。
日ハムのダルビッシュ&稲葉選手、ありがとう!
球団が無くなって移籍ケガを乗り越えて成長し続けている岩隈投手ありがとう!
wbc-japan

感謝感謝の一日でした。

次は高校野球で・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

