スポンサーサイト

Comment (-)

春の始まり:つばめがやって来た

4月初旬としてはかなり暖かいです。
そんな陽気のせいか去年よりも10日も早く「ツバメ」がやって来ました!
昨日ですが、倉庫のシャッターを開けたらツバメが飛び出して行きました。
おっと、もう来たのか、少し早くない?
また朝からツバメのための生活が始まるのぉ・・・
いや、また今年もお互い頑張ろうね。

花壇の雪もすっかり溶けて「クロッカス」「福寿草」など一斉に咲きだしました。
春咲きました

景気はともかくやっぱ春って良いですね。
雪かき無いだけでとてもありがたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

