
Comment (-)

新しいショッピングサイトの準備中(一周忌を終えて)


ただいま、新しいショッピングサイトを準備中です。
北海道の野菜と果実の【北の果族】
http://www.kitakazoku.com/
こちらは主にギフト専用になるかと思います。

ご自分用には前からのショップがお安くお求めになれます。
■北海道の野菜と果実の■北の果族■ショップ
http://kitakazoku.cart.fc2.com/

これからも北の果族をよろしくお願い致します。
もうすぐ、「さくらんぼ」と「メロン」の発送が始まります!
暑いけどやっぱ夏は良いですよね~!


私事ですが、
昨日、父の一周忌を無事に終えました。
突然に亡くなったせいか、あわただしく困ることも多かった1年でした。
本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

