スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとうございます!

珍しいものから、美味しいもの、いろいろ戴いてありがとうございます。

まずは山梨のMさんから桃を戴きました。
雨宮白鳳」だそうです。とても甘い香りです。
雨宮白鳳

札幌のお菓子のお店の「アルディ」さんから
美味しいゼリーを戴きました
アルディのゼリー
このゼリーの箱のラッピングに感激しました!
アルディさんのラッピング
ひまわりが咲いてます!

札幌のMT部さんから鮭の最高品の「トキシラズ」を戴きました
美味しいとか言うのを超えてます!
トキシラズ

札幌のA美ちゃんから「マカロン」
このマカロンは10種類もの味があるのでした
10種類のマカロン

蘭越の三浦さんから試食にと「ルピアレッド」メロンを戴きました
今年のメロンも激うまです!
蘭越の三浦さんちのメロン
三浦さんちのメロンの購入へ

札幌のIおばちゃんから、六花亭のフルーツゼリーを戴きました
これも美味しかったです
六花亭のゼリー

どれも美味しいものばかりです。
本当にごちそうさまでした!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

