スポンサーサイト

Comment (-)

ヤマト運輸へのメール、その後

ヤマト運輸の「クール便」に物申す!

怒りから書いたブログですが、同じ趣旨のメールをヤマト運輸へのご意見として送信しました。
同日に札幌所轄の担当者さまからご丁寧な返信を戴きました。
ありがとうございました。

改善に取り組むとのことですが、建前の返信かと思いますが、早い返信でした。
こういう対応が早くても個々の荷物への対応がダメでは無意味かと思います。

実は、私の意見は同時に地域の営業所の所長さんの三上氏へのメッセージでもあったのです。
こっちは、全く通じてなかったようですが。
高学歴のキャリアさんなのでしょうが、私たちにとってのヤマト運輸はサービスドライバーが全てであって、事務処理に長けた外回りもしない人たちではありません。

取扱店というか、顧客に対して明らかな上から目線と信用してない言葉。

ここから改善していただかないと、こっちの方が信頼を失うのではと心配しています。

お客様の大切なお荷物を任せるのですから、無事に届けるという大前提を忘れないで下さい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

