
Comment (-)

北海道余市産「桃」ジャム

北海道余市産「桃」ジャムが出来たよー
今頃かいと突っ込まれますが
8月から怒涛のように忙しく、やっと時間が出来ましたという感じです
北海道余市産「桃」ジャム
桃ジャムは、何となく風邪ひいたら食べたい感じなんです

シャーベットみたいに薄く凍らせても美味しい!


桃は果肉を冷凍保存して取ってありました。
北海道余市産「桃」(冷凍)

果実専用のストッカーがあるんですが、満杯で・・・何とかしないと

管理者にだけ表示を許可する

