スポンサーサイト

Comment (-)

余市産のウニ食べました~!激まいう~でした。

初物食べると寿命が延びるらしい。

初物は笑って食べる事とばあちゃんが言ってた。

ということで、初物づくしの季節です。

まずは「ウニ」白です。
赤(エゾバフンウニ)は高すぎて買えなかったけど。
余市のウニ(白)1
もちろん握り寿司にしましたよ
余市のウニ(白)2

そして畑から収穫
アスパラとかウド、三つ葉など
アスパラ・ウド・三つ葉を収穫しました
かき揚で食べました。

そして山わさび
山わさび
あれ、画像で見たらかに足みたいだ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

