
Comment (-)

収穫の秋-2011-その1

遅れ気味とは言え、収穫の秋がやって来ました!

りんごにぶどうに梨にプルーンに野菜やらと忙しいけど嬉しい秋です。

さすがに多すぎる雨と虫の被害は大きく
なりもの全体が良くないけど、やっぱり秋は良いよね。
(お米は収量は良いけど、稲が倒れてたりで収穫が大変だったとか)

年末に反省会があるので、とりあえず

今やお問い合わせNo1の「ブラムリー」
ブラムリー2011

お米「ゆめぴりか」
ゆめぴりか

かぼちゃ「銀世界」
銀世界かぼちゃ

枝豆「鞍掛(クラカケ)」の種収穫
鞍掛の種

今日は天気が良いので、いろいろ忙しいね。

管理者にだけ表示を許可する

