
Comment (-)

開花から1日で桜満開って

桜前線がやっと北海道までやって来ました。
3月はこれまでに無いほどの低温で、開花は遅いとの予想を裏切り
平年並みか、若干早めの開花です。

札幌では、開花翌日満開は35年ぶり
旭川では、開花当日満開は観測至上初めて

震災以降、自然は不思議な事を見せますね。

ここ余市でも札幌と同じく、開花翌日満開でした。


これが今朝のソメイヨシノ
2012年のソメイヨシノ(余市)2


これが昨日お昼頃のソメイヨシノ
2012年のソメイヨシノ(余市)1

時間の流れが速い気がするね。
去年のあの日から、きっと続いてたレーンが変更になったのかも

5月5日で泊原発が稼動停止したら、日本はきっと何か変わる気がします。

連休に入り、事故が多発しています。
地磁気の乱れかな。

人もイオンたくさん持っているから
太陽フレアの影響を受けるのかなと思うので、くれぐれもお気をつけて。

管理者にだけ表示を許可する

