
Comment (-)

そろそろ夏は終わり?

ブログ更新をしないまま時間が過ぎ、気がついたら夏も終わりそうな気配が。。。

今年も反省ばかりになりそうな予感がします。

売店(露店)が、予想よりも忙しく、また「塩茹でとうきび」に振り回される毎日が続いています。
朝5時の「とうもろこし収穫」に始まって、本当に毎日あわただしく時間に追われています。
おかげさまで、朝採りのとうきびのおいしさ、薪を使った塩茹でのおいしさを分かって戴いて、頑張って良かったと思う毎日です。

今年は「マダーボール」と「甘露」の栽培もしていたのですが、
甘露は、気がついたら割れてしまい
マダーボールは、収穫時期があやふやで安定した物には出来ませんでした。
切って確認して半分づつ売ったりと笑えない感じです。

相変わらず「トマト」は安定した人気で、高糖度トマト需要はどこまで行くのだろうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

